トップ > その他 > 名刺詳細

政治をポップにし、政治界のスターになる。

今世界、特に日本は政治について語る人が少なすぎる。国民は政治に無関心。誰がやっても一緒だと嘆き、政治家は政治家で国民を無視。もっと政治をポップにし、国民に近い存在にすることで本当の意味での国民主権を実現させる。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

スターになること。それはずっと成りたくて、遠い昔に諦めた夢。でもやっぱり諦められなかった。ファンの歓声。名前を呼ぶ声。盛り上げるライブ。そういうことを想像するたびに、スターへの憧れは募る。そしてそれは誰もがそうではないだろうか。だからスターになりたい人がスターになれる世界を作る。そしてその輝きで地域を、日本を、そしていずれは世界を照らす太陽となりたい。ずっとそう思っていた。だが、ふと思った。昔は政治家こそがスターだったのではないか、と。カエサルは人気だったからこそ皇帝になれたのである。そしてそのとき政治家アイドル化プロジェクトをやろうと思ったのである。

年間目標

  1. 2014年
    政治家AKB48化計画を実施。政治家の総選挙と握手会をやる。メディアに取り上げられる。
  2. 2015年
    政治家のトークライブを実施。
  3. 2016年
    teenの政治団体を作り、実際に政治をやってみる。
  4. 2017年
    海外進出。
  5. 2018年
    未定♡

政治をポップにし、政治界のスターになる。

政治界のスティーブジョブズ

永島 匠

Tw Mi Fb

現在の応援者

2

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
永島 匠

1996年生まれ。フランスに留学し、友達が出来なく絶望。復活を遂げる。日本に帰国後、日本の政治家のダメダメさに驚くと同時に、政治家と国民の間野溝を実感する。政治をもっと面白く、身近にするために奮闘中。