トップ > アーティスト > 名刺詳細

195カ国を旅するように仕事をするチームをつくり、もっと自由に海外で仕事をする美容業界にする。

様々なものがボーダレスになっていく中、労働集約業の海外進出は定住しないといけないので困難です。他の業界のように通信や交通の発達とともに、もっとグローバルになるはず。色々な国に店舗を持つという考え方ではなく、195カ国を旅するようにもっとフリーな選択肢がある状態が今求められていると思う。日本の美容室件数が飽和状態の今、私たちの技術をもっと広く届けるべき時がきた。私たちの仕事の本質は、人を応援し、人の夢が叶うようにデザインでサポートすることだから。熱を帯びた自分の手で、世界中の自信と勇気を回復させる

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

195カ国を旅するように仕事をする。と思いついた時には鳥肌ものだった。すべてがしっくりくる。どうやって旅するように仕事をするか。期限付きじゃなくて恒常的に旅したい。仕事=旅。つまりはお金が生み出されている状態で旅をしないといけないということ。収入がないとそれがつきるまでの旅になってしまう。一生かける価値ある仕事で世界中から必要とされる状態を目指す。一人で195を行く必要はない、と考えてから話が変わった。旅+定住のかたちでいいんだ。旅→お金を生まないけど世界に必要とされて応援され、行く先で勇気や希望を与えることができる商品。定住→お金を生む。旅の資金をまかなう。旅することで定住の集客や商品価値の向上にもつながり、相互的に良い関係。定住の部分には元々考えていたサロンとスタジオとセレクトショップの良い循環がぴったりだ。今必要なのは、世界中から必要とされる価値のあるビジョンと商品をつくること。

年間目標

  1. 2014年
    ボストンで売れっ子になる。発信力のあるアートワークをつくる。
  2. 2015年
    アートワークを形にする。よりアイキャッチに。プラットフォームの整備。
  3. 2016年
    Funがついている。
  4. 2017年
    ボストンから仕事で他の地域に行っている。また他の地域からFunが来る。
  5. 2018年
    圧倒的で詳細なビジョンを持ち、それを形にするための商品・人・モノ・金の準備ができている。

195カ国を旅するように仕事をするチームをつくり、もっと自由に海外で仕事をする美容業界にする。

Hair Artist

村野 仁

Tw Mi Fb

現在の応援者

3

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
村野 仁
所属
Hair Artist & MUA
活動拠点
Boston,MA
URL
http://jinmurano.tumblr.com
Blog
https://www.facebook.com/JinMurano
Face
book
https://www.facebook.com/jn719
Twitter
https://twitter.com/jin_719

1984年生まれ。東京ヘアビューティ専門学校・バンタンデザイン研究所卒業。
表参道・原宿にてHair Stylistとしてキャリアをスタート。店長を勤める。
その後、Hair&Make-upとしての活動をはじめ、雑誌・広告・TV・舞台・ショーなどの現場を経験し2013年渡英。その後、活動の拠点を世界の中心ボストンに移す。

最近のコメント