トップ > ビジネス > 名刺詳細

語り合いが刺激を生む
刺激がきっかけを生む
きっかけが一歩を踏み出させる
一歩の原点をみんなへ

語り合いが刺激を生む。
刺激がきっかけを生む。
きっかけが一歩を踏み出させる。

一歩の原点をみんなへ。

というのを理念としている語会|KATAKAI を世界中のみんなの常識とさせます。

そしたら色んなところからきっかけが生まれ、
自分の夢への一歩を進めるきっかけも増えます。

また、語り合った間では「絆」が生まれ、家族となり、応援・援助が生まれ、
より幸せな環境になります。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

僕は、語会|KATAKAI という団体をこの間作りました。
やることは社会人のゲストさんを呼んで、ただ語り合うだけです。
しかし、僕は語り合うことにすごく意味があると思います。

僕は語り合うことが好きです。語り合うと相手と強い絆が生まれますし、「家族」になれて幸せを感じます。
また、理念のように語り合うから一歩、つまり、色んなことの原動力までなることが、不思議ですし、素晴らしいと思います。
しかし、多くの学生は語り合うことに対する、なんか言われたらどうしよう、僕が考えてることは正しいのかな、などという壁を持っています。
しかし、僕は語り合える環境、仲間がいるという幸せな環境にいます。これはみんなのおかげだと思っています。
そして、その恩返しとして、みんなが語り合うことでの幸せ・力を感じられるような環境作りをしたいと思い、語り合える環境を作る 語会をやっていきます。

年間目標

  1. 2013年
    ブランディングをし、日本全国に認知されるようにします。
  2. 2014年
    定期的な語会、大語会 (合宿会)、韓国との合同の大語会を定着させ、参加者数 1,000人/年 を達成させます。
  3. 2015年
    日本全国展開、韓国進出をします。
  4. 2016年
    韓国全国展開、アジアを中心に進出、アメリカ・ヨーロッパを絡んだ大語会をします。
  5. 2017年
    アジア全国展開、ヨーロッパ・アメリカ進出をします。

語り合いが刺激を生む
刺激がきっかけを生む
きっかけが一歩を踏み出させる
一歩の原点をみんなへ

社長

李 洪旭

Tw Mi Fb

現在の応援者

0

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
李 洪旭
所属
慶應義塾大学
活動拠点
東京都
URL
http://www.facebook.com/katarou
Blog
http://s.ameblo.jp/honguk/
Face
book
honguk1
Twitter
morningHi

韓国から日本に来て6年経ちました。
僕は血は韓国、精神は日本ですので、日韓人です。
自分がやりたいことに時間を全て費やすために、学校を辞めるつもりです。