トップ > ビジネス > 名刺詳細

日本の美味しいりんごを世界に届けて世界に笑顔を広めます。

日本の農業は様々な理由で衰退を迎えています。食べる方が喜ぶ本当の美味しさをお届けする形にする努力をすれば多くの人が喜ぶ幸せな成長の出来る産業に生まれ変わります。日本中の、そして世界の人々が美味しいと喜んでくれる。そして販売する方も生産する我々も皆が幸せになり、世の中を良い形で一歩前へ進める事が出来ると思っています。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

津軽のりんごの森の農家に生まれ、父が苦労してりんごを美味しく育てる努力を見て育ちました。しかしとても美味しいりんごなのに、旧来の流通では全く評価されない事に憤りを感じ、就農し、直売等でお客様から直接評価をいただけるよう改善する努力を続けてきました。美味しい果物は人を笑顔に、幸せにします。この笑顔を日本中に、世界に広めて行きたいと思っています。その為に、会社組織の経営にし、同じことを考えている農家や企業経営者と連携し美味しい農産物・加工品を生産し、販売や輸出を広めて行きたいと思っています。

年間目標

  1. 2013年
    夢・志を同じくする生産者数名で加工販売会社を起業。
  2. 2014年
    出資を募り加工工場を新設・稼働
  3. 2015年
    従業員を増員・輸出開始
  4. 2016年
    提携農家・販売企業を増やし生産量を増大させる。
  5. 2017年
    津軽のりんごの森に皆が楽しめるりんごワイナリーを建設

日本の美味しいりんごを世界に届けて世界に笑顔を広めます。

弘前林檎ワイナリー 社長

水木 たける

Tw Mi Fb

現在の応援者

1

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
水木 たける
所属
あっぷりんご園(有限会社 エイアイエム)
活動拠点
青森県弘前市
URL
http://app-le.jp
Face
book
tmizuki

津軽平野に広がるりんごの森の中でりんごを作りながら、自分で作ったりんごを加工しインターネット等を使い販売しています。農業というフィールドを面白くしていく事で地方を日本を面白くしていきたいと思っています。

最近のコメント