トップ > 社会貢献 > 名刺詳細

夢プラットフォームをつくり、日本中の夢を繋ぎ、夢が溢れる空間を数多く生み出す!!

より多くの人々が夢を持ち、語り、実現すべく挑戦するようになる。
日本中で、誰もが夢について語り、聞いている人は心が踊りワクワクし、気がつけば、「僕にはこんな夢があるんだ!!」と別の人が夢を語り出す。
そんな、“夢が溢れる空間”が数多く出来上がる。
また、夢はセカイ変える程の力を持っているため、“夢”が増えることで、数多くの“問題を抱えたセカイ”が変わっていく。
より多くの“問題を抱えたセカイ”が変わることで、“より多くの人々”が、さらに幸せになる。


活動報告

浅見 直輝 - 夢を持ち続け、夢を与え続ける男

一つの業界という“セカイ”を変えるべく、インターン先にて日々プロジェクトに打ち込んでいます!

2013/10/03 17:35

夢の詳細

私の夢は、“夢の力でセカイを変える“事。
セカイは、多くの国だけを表す単語ではない。例えば、セカイには家族やサークル、行政や国家など、多くの定義がある。
そして、たくさんあるセカイの中に、問題を抱えたセカイが数多くある。
私は出来る限り多くのセカイを改善していきたいが、私だけでは変える事のできないセカイが無数にある。
そこで、“夢”に焦点を当てた。
夢は、セカイを変える程の力を持っている。例えば、電気や車、インターネット等は、夢があったからこそ生まれたものである。
もし今まで誰も夢を持ってこなければ、電気も車もインターネットも存在しない。
そして、セカイを変える程の力を備えた夢を持つ人を増やしていく事で、改善されるセカイが増える。
改善されるセカイが増えることで、より多くの人々が、更に幸せになる。
その為にも、夢プラットフォームを創り、夢が溢れる空間を数多く生み出す!

年間目標

  1. 2013年
    インターン先にて、一つの“業界”というセカイを変える実績を残す。 12月に、自身で200人を集め、夢に関する講演会を行う
  2. 2014年
    夢に関する様々なプロジェクトを立ち上げる根幹となる「夢プラットフォーム」をつくる。そこで、10万人の夢を繋げる。
  3. 2015年
    年間受講生1000人の夢スクール、年間利用者5000人の夢カフェを立ち上げる。
  4. 2016年
    夢が溢れる空間をつくりだす企業に就職。
  5. 2017年
    年間で、延べ1万人を対象に夢の大切さを伝える。

夢プラットフォームをつくり、日本中の夢を繋ぎ、夢が溢れる空間を数多く生み出す!!

夢を持ち続け、夢を与え続ける男

浅見 直輝

Tw Mi Fb

現在の応援者

77

夢の達成率

5%

プロフィール

氏名
浅見 直輝
活動拠点
東京都
Face
book
naoki.asami.104

早稲田大学二年生。

今までの人生で様々な経験をし、様々な壁を乗り越え、
絶対に曲がらない信念を得ると共に
夢の力の素晴らしさを体感する。

現在は、“夢を持ち続け、夢を与え続ける”という人生理念のもと、“夢の力でセカイを変える”という自身の夢を実現すべくフル稼働中!!!

夢が溢れる空間をこよなく愛しています(^^)!!

最近のコメント