トップ > ビジネス > 名刺詳細

自分達が作ったプラットフォームで人生が変わった人をより多く生み出し、ありがとうと言われる。

生きることが楽しくなります。自分のやりたいことを応援してくれる仲間ができて、それを後押ししてくれる環境ができることで自分の夢と可能性に真剣に向き合う人が多くなり、パワフルに生きる人が増えて充実した毎日を送り、命を粗末にする人が減る代わりに笑顔が増えます。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

若い人たちの可能性を広げられる環境を創ります。自分の通う首都大では才能をもて余してしまっている人をたくさん見ました。そこで出会った人とこの現状を変えたいと思ったのがきっかけでこのプロジェクトを始めようと思いました。農業だったり、アートだったり、ビジネスだったり様々な環境がありますが才能があっても注目されない人や挑戦の一歩を踏み出せない若者のために挑戦する場としてWeb上のプラットフォームを稼働させて、可能性が広がる場を提供します。第一歩としてアートの分野を選んで活動していますが今後は他の分野にも同じような場をつくり、そのプラットフォームを通じて日本に、世界に刺激を与える人々を生み出し、新たな世界を創ります。

年間目標

  1. 2013年
    アート系プラットフォームArterra稼働
  2. 2014年
    Arterraを機能させ、たくさんの人からありがとうをいただく。
  3. 2015年
    Arterraを機能させると共に新しいプラットフォームを開発する
  4. 2016年
    2つのプラットフォームを機能させる。
  5. 2017年
    Arterraを世界進出させる。
  6. 2018年

自分達が作ったプラットフォームで人生が変わった人をより多く生み出し、ありがとうと言われる。

Newspeak社設立

有馬 恵樹

Tw Mi Fb

現在の応援者

3

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
有馬 恵樹
所属
首都大
活動拠点
八王子市
Face
book
有馬恵樹
Twitter
amattyaa

若者が可能性を広げられる環境を作るために活動中。様々な分野に可能性を与え、もっと楽しく思える社会を創るためにまずはアーティストのWeb上のプラットフォームをローンチ予定です。アーティストに可能性を!若者に可能性を!をモットーに日々活動中です!