トップ > ビジネス > 名刺詳細

私の写真を通して、東京から日本をもっと、美しくする。

先ずは私自身(自分)のいる場所、東京から発信し、日本という国の、これまで良くないイメージだった場所や、ありがちで見逃していた場所を、どんどん美しい印象に変えることで、世界から訪れる方や、外国から見る日本が、さらに、安全で美しい国と思ってもらえること、知ってもらえることに繋げたいと思っています。そこから生まれるものは、日本人には誇りとなり、世界からも「平和で美しい国・日本のようになりたい」と思ってもらえることで、世界平和の一環に繋がると考えています。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

私が写真活動をしているテーマが「身近なものを美しく撮る」で、「身近にあるもの」をメインに撮影しており、さらに「透明感と清潔感を感じてもらえる作品」にこだわっていて、普段「美しい」とは思わないだろう物を、美しく伝える作品を撮り続け、驚いて頂いています。「こんな物が、こんなに美しく見えるんだ」という気持ちになって貰えたら、と… 日ごろスポットが当たらないものに、新しい目を向けてもらいたい想いから、撮影するようになりました。
そこで、私の写真で「工事現場の壁(仕切り)パーテーションとして利用してもらいたい」と考えています。
特に、これから東京でのオリンピック開催へ向けて、工事の場所や期間も大幅に増え、海外や様々な方からの目も、車移動中や、現場のチェックなどで多くなる。
「日本」は、工事現場までも美しい。という印象を与えたいですし、その良い機会だと思うのです。

年間目標

  1. 2013年
    当たり前にあるものの美しさを、1人でも多くの人に感じてもらえる写真活動をする
  2. 2014年
    当たり前にあるものの美しさを多くの人に感じてもらえる写真活動を、更に広める
  3. 2015年
    当たり前にあるものの美しさを、多くの人に感じてもらえる写真活動を、世界へ
  4. 2016年
    当たり前にあるものの美しさを、多くの人に感じてもらえる写真活動を、大きく続ける
  5. 2017年
    当たり前にあるものの美しさを感じてもらえる写真活動により、日本への変化へ繋げる

私の写真を通して、東京から日本をもっと、美しくする。

身近なものを美しく撮る写真家

駒津 純子

Tw Mi Fb

現在の応援者

3

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
駒津 純子
所属
フォトグラファー
活動拠点
全国
URL
http://komatsujunko.com/
Blog
http://www.komatsujunko.net/
Face
book
junkokomatsu1783

「身近な物を美しく撮る」をテーマに、透明感と清潔感のある写真を撮影。
作った光を使わない自然光と、カメラ1 台だけで撮る手法がオリジナル。
フジフイルムや、ホテル日航東京での写真展でも、高い評価を得ている。
神戸市東灘区出身。東京都品川区在住。

最近のコメント