トップ > その他 > 名刺詳細

世界の誰もが「Wish-note」に夢を書き、実現させることを楽しめる世界を作る事をサポートする。

Wishnoteを使うことで、誰もが夢を描き、夢の実現へのステップを他人から応援され、また他人の夢を応援し、お互いに達成する喜びを味わうことができるわくわくした世界を作ります。グループで夢を設定して、サポータが応援メッセージを書いて、みんなで夢の実現に向かって行くこともできます。夢に共感した人たちが、専門家のアドバイスや資金の協力などのいろいろな形で夢の実現をサポートしてくれる。そんなコミュニティを作ることができます。多くの人が夢をかなえることができ、世界中が「夢は叶う」という喜びに包まれます。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

夢は、明確に描き、達成ステップを決め期日を設定して、進捗を書くと実現する。私もノートに書いた夢は知らない間に実現していました。しかし、ノートは散逸して度々わからなくなっていました。また日々の忙しさでついつい夢を忘れてしまい努力をしないまま年月が経ち、夢を追いかける事ができなくなりました。
今、私が夢を実現してきた時に欲しかった機能を持ったサイト「Wishnote」を製作・運営しています。
誰もが夢を書き、世界中のどこにいてもインターネットや携帯電話が使える限り、夢を明確にし、期日をつけ、実現ステップを設定し、日々記述し、夢のリマインドメールを届けることができます。そして夢を相互に応援することができます。Wishnoteを使うことで、誰もが夢を描き、夢の実現へのステップを他人から応援され、また他人の夢を応援し、お互いに達成する喜びを味わうことができるわくわくした世界を作りたいと思います。

年間目標

  1. 2010年
    Wishnoteの利用者を10000人にする
  2. 2011年
    英語版Wishnoteのサービスを開始する
  3. 2012年
    いろいろな機関や国との夢コラボサイトを立ち上げる
  4. 2013年
    夢の実現サポーター制度を確立する
  5. 2014年
    世界夢大賞を実施する

世界の誰もが「Wish-note」に夢を書き、実現させることを楽しめる世界を作る事をサポートする。

世界一の夢サイト・水先案内人

村上 平

Tw Mi Fb

現在の応援者

23

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
村上 平
活動拠点
東京都千代田区
URL
http://www.wish-note.com/
Blog
http://blog.goo.ne.jp/mba_ceo/
Twitter
wishnote

外資系IT企業を48才で退職後、50歳で同志社大学MBA修了。2006年㈱フォーチュンを設立。医療系求人ポータルサイトの開発と運営をおこなっています。夢実現支援のための無料Webサイト「Wish-note」を運営中です。夢を実現するためのツールとして自分が欲しかった物をサービス提供することで、世界中の夢の実現に貢献したいと考えています。

最近のコメント