トップ > ビジネス > 名刺詳細

自分の体験を活かした活動を通じて、他の人の人生を変えたい。「少しのキッカケで人生は大きく変わる!」

人と会うのと勉強が嫌で10年くらい不登校でした。中学校にいたっては、入学式も修学旅行も卒業式も行っていません。授業を受けたのも数えるくらいです。

しかし、16歳の時に出会った一人の高校生。彼に出会って人生が変わりました。
彼は、学校・部活・生徒会・アルバイトと、毎日を楽しく過ごしている。
「それに比べて僕は・・」自分も頑張ろうと思いました。彼と出会って僕の人生は大きく変わり、現在は会社を作り社長として活動しています。

今度は自分が人を変えれる人になりたいです。

活動報告

小幡 和輝 - 人を変えられる人

先日、出演させていただいたイベントのレポートです!

http://team-work.jp/feature/hatachi.html

2015/10/12 09:46

夢の詳細

僕は不登校でした。しかし、現在は会社を作って社長として活動してます。
人生を変えてくれたのはたった一人の高校生。自分の体験を講演や執筆といった形で発信もしています。

人生は人との出会いで大きく変わる。僕は自分自身でそれを実感しました。
なので、人と人とが出会う場所を作りたいと考えて、イベントを企画する会社を作りました。

音楽・ダンス・お祭り・座談会・セミナー etc. さまざまなジャンルのイベントを企画してきました。

僕が毎回のテーマとしているのは「学生」です。学校という枠にとらわれずに、一人の人間として、学校を超えて繋がってほしい。

その出会いの中で、人生を変えるキッカケを作ってほしいです。

まずは「学生合同文化祭」というイベントを定期的に開催しようと思ってます。小学生・中学生・高校生・専門学生・大学生が作る夢の文化祭です!

年間目標

  1. 2013年
    向上心を刺激するイベント「NextLeaderProject」を和歌山で開催し仲間を集める。
  2. 2014年
    和歌山学生合同文化祭を無事に成功させる。
  3. 2015年
    2014年度は学校としての参加が少なかったので、もっと学校を巻き込んで学生文化祭を行う。
  4. 2016年
    和歌山学生合同文化祭を和歌山県全体から学生を集めて開催する。
  5. 2017年
    和歌山学生合同文化祭の実績。ノウハウを持って、他県でも開催する。
  6. 2018年
    学生合同文化祭を多くの都道府県に広げる。
  7. 2019年
    全国の学生をつなげる学生合同文化祭の企画。

自分の体験を活かした活動を通じて、他の人の人生を変えたい。「少しのキッカケで人生は大きく変わる!」

人を変えられる人

小幡 和輝

Tw Mi Fb

現在の応援者

22

夢の達成率

30%

プロフィール

氏名
小幡 和輝
所属
合同会社 和-なごみ CEO
活動拠点
和歌山県
URL
http://www.nagomiobata.com/
Blog
http://ameblo.jp/obakazuwakayama/
Face
book
nagomiobata
Twitter
nagomiobata

1994年世代/和歌山大学観光学部2年生/10年近く不登校でした/過去に150以上のメディア出演/活動詳細はURLを/GSEA(46ヶ国が参加する学生起業家のビジネスプレゼン大会)の日本代表としてワシントンでプレゼン/ニコニコ超会議2015出演/ホリエモン和歌山講演主催/全国のイベントや学校で講演活動も。/社長訪問 代表/賢者屋キャスト

最近のコメント

    小幡 和輝

    応援よろしくお願いしますー!

    2015/10/12 09:43