トップ > アーティスト > 名刺詳細

アートプロデューサーとなって映画や舞台を手がけている

さまざまなあり方が問われているのでそれを問うような作品を手がけて伝えていくことによってそういうきっかけをもって考えていくのではないかと思う。
コラムも書いているので人物やその事柄にクローズアップして焦点をあてていくことによって振り返ったり考えていくというようなものを作っていこうとしている。

活動報告

花下 梨圭 - アートブロデューサー

3月20日に新宿ルノアールででキャッシュフローゲーム会。25日、27日に町田と橋本でシェアリング夢カフェ会など
起業したい人向けの勉強会を主催しています

2013/03/17 18:57

花下 梨圭 - アートブロデューサー

夢と目標を持って前向きに行動する人たちのカフェ会や勉強会をちょこちょこ開催しています

2013/02/13 15:48

花下 梨圭 - アートブロデューサー

紙芝居&落語会へ行ってきた。
18日に紙芝居でしゃべる予定です。
表現方法はいろいろある。表現する方法から入ってクリエイターが集うシェアハウスやカフェを考えている。それに発表する場も。 
不動産に強い人とコラボして展開していきたい

2012/12/02 10:00

花下 梨圭 - アートブロデューサー

演劇ワークショップのお手伝いスタッフをすることになりそのスタッフしながら人材を集めて拠点をつくろうという予定になっています。
今回はその第一歩となっている。

2012/11/25 10:47

花下 梨圭 - アートブロデューサー

夢カフェに行き自分の夢や今やっていることを発表する。朝カフェは朝活と同じようなもの。異業種の人と夢を共有したりその人が夢を発表した人が必要としている人や物を連れてきたり紹介するというように次につながる有意義なカフェ。
夢カフェがどういうものを知り次に主催者とクリエイター夢カフェをやりたいねと次につなげてこの日はお開きになった

2012/11/18 18:39

活動報告をすべて見る

夢の詳細

きっかけは映画祭と映画や芝居を見てから。自分が脚本、シナリオを書いたりコラボ小説を書いているうちにプロデュースをやりたいと思うようになった。
最近のこれまでの活動としては夢カフェやクリエイター交流会に出て自分の夢を発表したりパートナーや仲間をつのろうとしている。
インターネットTV局へ打ち合わせに行ったりして一緒にやってくれる人を探している。
パートナーや仲間をつのる理由としてはこの厳しい時代では一人では限界があること。
これからのビジョンとしては人と人とのつながりを強化していく。
異業種とコラボなり連携してグループを立ち上げこの厳しい時代を乗り越えていこうというものである。

年間目標

  1. 2012年
    コラボチーム立ち上げ。活動開始
  2. 2013年
    アニメ、舞台を手がけてネットTVを使いCMを流しアピール。スポンサーをつのる
  3. 2014年
    海外留学。外人作家さんたちとコラボ作品を発表。婚活して結婚
  4. 2015年
    アトリエを海外に移転。
  5. 2016年
    子育てしながらアートプロデューサー活動を両立している
  6. 2017年

月間目標

  1. 1月
  2. 2月
  3. 3月
  4. 4月
  5. 5月
  6. 6月
  7. 7月
  8. 8月
  9. 9月
  10. 10月
  11. 11月
  12. 12月

アートプロデューサーとなって映画や舞台を手がけている

アートブロデューサー

花下 梨圭

Tw Mi Fb

現在の応援者

1

夢の達成率

100%

プロフィール

氏名
花下 梨圭
所属
自営業
活動拠点
相模原 町田、新宿、八王子
Blog
http://nasikei11.exblog.jp/
Face
book
home.php?email_confirmed=1#!/rika.haraki
Twitter
https://twitter.com/risu56

営業の仕事をしながらシナリオと脚本を書いています。
まだ駆け出しです

ブログで夢や目標に向かって前向きに行動する人たち向けのカフェ会や勉強会を開催しています。

「金持ち父さん貧乏父さん」「金持ち父さんビジネススクール」や本田健の本です。読んでこういう考えもあるのかという衝撃を受けた。

最近のコメント