トップ > 教育・医療 > 名刺詳細

お金や生活のためでなく、仕事を楽しみに変える指導をする学校をつくる。

現在の日本のサラリーマンの中で、仕事をやらされている、生活のためにやっている、お金のためにやっている、という感覚を、自ら好きな仕事に就き、自分のスキルを磨き、人を喜ばせる充実感を知り、より多くの人が人生を楽しめるようになる事で、自然と自殺者や犯罪が減ってくると考えます。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

現在住宅営業という職種に特化した指導をしています。その中で大卒の2年目くらいの社会人に多いのですが、なんとなく大学へ行き、なんとなく就職をして、勤めてみると仕事や人間関係がうまくいかず、悩んでいる人がいました。
そもそも、学生時代に自分の才能や、ミッションに気付かず過ごしてきたということは、もっと教育の場に、誰にでもある幼少期の傷を癒し、トラウマを取り除き、勝手に限界を作らずに、自分の将来に関して考える事が出来るところがなければならないと思います。
更に、コミュニケーション能力にも個人差があり、社会へ出る前に、人として人生を充実して過ごせる準備をする学校を作り、これらを改善していきたいと思います。

年間目標

  1. 2012年
    住宅営業塾主宰
  2. 2013年
    住宅営業塾の塾生を50名にする。
  3. 2014年
    住宅営業塾の塾生を100名にする。
  4. 2015年
    夢社会人育成塾開校
  5. 2016年
    夢社会人育成学校開校

お金や生活のためでなく、仕事を楽しみに変える指導をする学校をつくる。

夢発掘コーチ

石川 智忠

Tw Mi Fb

現在の応援者

8

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
石川 智忠
所属
CIS
活動拠点
千葉県船橋市
Blog
http://ameblo.jp/tochinashi3step/
Face
book
tomotada.ishikawa
Twitter
earnest007x

住宅営業マンの支援のために、ブログやメルマガ、YouTube、セミナなどで、仕事が楽しくできる情報を配信しています。

最近のコメント