トップ > ビジネス > 名刺詳細

WEBマーケティングでお困りの中小企業や個人事業主を救い、勇気と活気を与えられるエキスパートになる。

中小企業経営者や個人事業主の方のビジネスをインターネットを活用することで、その方々が救える人達を増やして行き、日本経済の活性化、また夢にチャレンジする人達を増やして行くことが可能になります。
また、自分のようなプロフェッショナルを育成することで、その活動を伝播させ、世界にも進出していきたい。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

私は独立をした際に、「独立したんだから、自社のホームページくらい持たないといけない」と思い、ホームページ製作会社にローンを組んで、ホームページの製作を依頼しました。「よし、ホームページもできるし、頑張るぞ!」と思っていた矢先、ショックな出来事が私を打ちのめしました。製作を依頼して、3ヶ月ほど経った後、突然、その会社と連絡が取れなくなったのです。
自社のホームページは結局完成せず、手元に残ったのは長期のローンだけ…
私は怒り、悲しくなり、そして何より惨めになりました。
「知識がないと、こんなにもひどい目に遭うんだ…」と。
これが私の原動力となり、そこから私は、インターネット・マーケティングやホームページ製作について、時間にすると1,000時間、金額にすると200万円近く、投資して勉強しました。そのノウハウをお困りの中小企業経営者や個人事業主の方」にお伝えして、勇気と活力を与えます。

年間目標

  1. 2012年
    様々なマーケティング施策に自分がチャレンジして、成果をあげる。
  2. 2013年
    自身のマーケティング施策を他の人が出来るようにシステム化する。
  3. 2014年
    システム化したマーケテイング施策で他の方をプロデュースする。
  4. 2015年
    プロデュース出来る人達を集めるための養成講座をはじめる。
  5. 2016年
    養成講座の参加者が、成果をだす。

WEBマーケティングでお困りの中小企業や個人事業主を救い、勇気と活気を与えられるエキスパートになる。

日本一わかりやすいマーケッター

荻窪 陵二

Tw Mi Fb

現在の応援者

2

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
荻窪 陵二
所属
株式会社リレーションシード
活動拠点
東京都港区六本木
URL
http://relation-seed.com/
Blog
http://kantan-marketing.com/
Face
book
ryoji.ogikubo

IT系の企業に入ったが落ちこぼれとなり、また自身のホームページを制作会社に発注したが、納品されず、ローンだけが手元に残るという惨めな現実を経験。
その惨めさを原動力として、今は、WEBマーケティングを日本一わかりやすく教える活動をはじめ、インターネットをビジネスに活かせていない人達を救うことを、使命としている。

最近のコメント