トップ > ビジネス > 名刺詳細

世界中から”サンデーアーティスト”がたくさん生まれて、世界を周りながら彼らと歌いたい!

音楽が好きな人達が、世界中いつでもどこでもセッションや合唱を通じてコミュニケーションを行うことができるようになる。これまで成し得なかった「音楽で世界をひとつに」が実現する。音楽の力は国境や宗教をも超える。アフリカの子どもたちとアメリカの子どもたち、ヨーロッパのアーティスト、日本のアーティストが一緒に歌って、音楽を創り出す。そういった世界が実現する。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

僕はずっと音楽、特に歌うことが大好きでボーカリストとして生きてきました。そんな僕が去年、「We are the world for Haiti Youtube Artist Edition」の動画を見た時、心からシビレました。僕も彼らと一緒に歌いたい!そう強く思いました。でもそれが簡単にできるソリューションがなかった。その時、誰もが持ち歩くモバイルデバイス(携帯)が、世界と歌えるマイクになれば良いんじゃないか?とインスピレーションが湧きました。それを実現するために作ったのが「nana」という音楽コラボレーションWEBサービス(現状はiPhoneアプリのみ)です。

現在すでにサービスをスタートしており、11月から世界展開をして、世界中の人たちへ「世界と歌えるマイク」を届けるべく、活動していきます。

年間目標

  1. 2012年
    サービスをスタートさせる
  2. 2013年
    世界中の人たち100万人に使ってもらえるサービスになる
  3. 2014年
    世界中の人たち300万人に使ってもらえるサービスになる
  4. 2015年
    世界中の人たち1000万人に使ってもらえるサービスになる
  5. 2016年
    リアルなイベントなども開催し、バーチャルとリアルを融合した音楽プラットフォームに

世界中から”サンデーアーティスト”がたくさん生まれて、世界を周りながら彼らと歌いたい!

nana代表兼アーティスト

文原 明臣

Tw Mi Fb

現在の応援者

13

夢の達成率

25%

プロフィール

氏名
文原 明臣
所属
nana-music, inc.
活動拠点
東京都世田谷区経堂
URL
http://nana-music.com/
Blog
http://nana-music.com/blog/
Face
book
akinori.fumihara
Twitter
nanamusicinc

1985年10月31日生まれ。26歳。兵庫県神戸市出身。
2006年神戸高専機械工学科卒業。学生時代に独学で歌を学び、敬愛するStevie Wonderを目標にシンガーを目指す。卒業後は歌とは遠く離れた別の道を歩むも、音楽への想いは尽きることなく、より良い音楽の在り方を求めて2011年にnanaを創業。

最近のコメント