トップ > ビジネス > 名刺詳細

自らで開講した「魂の学校」を卒業し、「100倍の成長力、行動力、感謝力」を手にし、起業しまくってる。

私の夢が叶うときそれは世界中に飯を食えなくて死ぬ人がいなくなり、どんな環境に生まれても夢を持ち夢を追える事が出来る時です。生きるためには物乞いか売春をするしかなかった人もたくさんの選択肢が出来ます。世界中の飢えで苦しんでいた方も明日食べるものがないということはありません。世界中に笑顔が生まれます。ただ、一番喜ぶのは私たち日本人です。これからは10ある物を奪い合う時ではありません。10ある物を11にしようとする世界中の助け合いが必要です。世界の発展なくして日本の発展はありえない。生存はありえない。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

私の夢は、世界から貧困を吹き飛ばすことです。そのために自分自身が「創造市場家」となり世界中に「創造市場家」の種を撒き散らすことです。創造市場家とは単なる「会社」ではなく新しい「市場」や「産業」を生み出す人です。私は今次次と新しい産業を生み出している島根県隠岐島に1年半修行に行き、先月起業する為に上京しました。しかし、まだ私には失敗を受け入れ失敗をおかずに飯を食う力「成長力」、口の前に体を動かす「行動力」、人に感謝し、物に感謝し、すべてに感謝し行動に表す「感謝力」が足りません。5年後この三つを手に入れて創造市場家になるため自分の為の学校を自分で作りました。そのカリキュラムには「起業」もあります。「アルバイト」もあります。「登山」もあります。五年後、卒業と同時に世界中で「創造市場家ビジネスコンテスト」を開催し、世界中に創造市場家ネットワークを構築し、創造市場家として、夢への挑戦のスタートです。

年間目標

  1. 2012年
    自分の自分の為の「魂の学校」開講。
  2. 2013年
    起業。
  3. 2014年
    世界一周。
  4. 2015年
    仲間、お金、を集める。準備中。
  5. 2016年
    「魂の学校」卒業。「創造市場家ビジネスコンテスト」を世界各国で開催。

自らで開講した「魂の学校」を卒業し、「100倍の成長力、行動力、感謝力」を手にし、起業しまくってる。

創造市場家

岩沢 壮太

Tw Mi Fb

現在の応援者

0

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
岩沢 壮太
所属
フリーター
活動拠点
地球
Face
book
soutaiwasawa
Twitter
soutarrr7

「ビジネスで貧困なき世界を創る」ために生きてます。あれこれ考える前に、言う前に、今をもっと真剣に楽しもう、生きようと学校捨てて、上京。「100倍の成長力・行動力」を目標に自らで自分の為の学校を開講予定。教室は地球、教科書はこの世にある全てのもの、先生は70億人、頭じゃなくて体で感じ、心が震えるそんな「魂の学校」。

最近のコメント