トップ > 社会貢献 > 名刺詳細

世界中を着物を着て旅をし、心からのありがとうの歌、言葉で沢山の方々の心に『ありがとうの花』を咲かせる

感謝の愛溢れる歌を願いを込めて心から歌うことにより、感謝の愛が伝わる。そこに感動がある。感謝の心から、共に助け合い、争いが減り、人間だけではなく動物、植物などと共に生きていこうと地球の環境を考える方が増えていく。愛に餓えている方、生きていく気力を失っている方、人生の迷子になっている方などが感動により、これからに希望を持って生きていけるきっかけとなる。ダウジングで示した方向に旅をして、私を必要としてくれている人に出逢い、お互いが出逢えた事に感謝しありがとうで繋がり笑顔になる。

活動報告

大場 理恵 - 魔法使い ありがとうの花

10月24日 フラダンス教室の仲間に笑顔でありがとうを伝える。そして、斉藤一人さんの本を貸して下さった友人に、心からのありがとうを伝えました。また、エントリーさせて頂いたことに深く感謝いたします。とてもワクワクしています。心から ありがとうございます。

2012/10/24 23:30

夢の詳細

私は、ある方との出逢いで感謝の心が目覚めました。そして、「幸せ」と「信じること」を教えて下さり、自分の人生これからも大丈夫と信じ希望が持てました。また、酷く傷つき、どうしたら良いのか分からなくなった時に「ありがとうの魔法」という本に出逢いました。その本を読んで、1日3000回「ありがとう」を言いました。そしたら奇跡が起きました。今、また「ありがとう」を沢山言っています。また、ご入居者様が喜んで頂けたフラダンスを習い、外国の方々が喜んで頂けた着物を買い、着付けを習い始めました。また、ご入居者様が大好きな昔の歌を少しずつ覚え、NHKのテレビ番組を見ながら歌のレッスンをしています。お花のパワーを取り入れたカウンセラーの勉強も始めました。社員からパートになり、お稽古の時間とゆとりの時間を作りました。そして、周りの方々の願いを夢を叶えるお手伝いをしています。私はありがとうの魔法使いです。

年間目標

  1. 2012年
    ありがとうの歌を完成させる
  2. 2013年
    パートナーと日本を旅をする。
  3. 2014年
    旅行記を出版
  4. 2015年
    カンボジアの子ども達へ愛を届ける
  5. 2016年
    世界旅行へ出発
  6. 2017年

世界中を着物を着て旅をし、心からのありがとうの歌、言葉で沢山の方々の心に『ありがとうの花』を咲かせる

魔法使い ありがとうの花

大場 理恵

Tw Mi Fb

現在の応援者

4

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
大場 理恵
所属
ワタミの介護(株)
活動拠点
埼玉県越谷市
Blog
http://ameblo.jp/rie-obch/

ワタミでご入居者様の幸せのために働かせて頂きながら、ありがとうをいただいています。感謝と笑顔を大切にしています。

最近のコメント