トップ > アーティスト > 名刺詳細

世界中の人を「キュン!」とさせる歌をうたい、それを体感できるイベントを行う!

「カワイイ!」「切ない」「楽しい!」などなど、「キュン!」という音は、何かを強く感じた時に鳴る音だと思っています。世界中の人が「キュン!」を感じる瞬間が増えるということは、世界中の人の心がどんどん活性化させるということ。心が活性化されれば、きっとみんな「何か」を発信したくなるはず。「キュン!」という音を、音楽やパフォーマンスによって導き出すことで、世界中の人が外向きに・ポジティブに発信できるきっかけを作りたいです。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

 中学生の時「甘ったるい声がイライラする」と言われてから、ずっと自分の声がコンプレックスでした。カッコイイROCKが好きで歌いたいのに「キミの声ではROCKが伝わらない」と言われることも、しょうがないけどショックでした。だけど、勇気を出していろんな人の前で歌うようになったら、「すごくいい声だね!」と言ってくれる人がいっぱいいることに気が付きました。たくさんの人に私の声を聞いてもらうことで、私自身が一番救われているのが今の現状です。
 自分の周りだけでは認めてもらえなくても、外に出れば認めてくれる人がたくさんいると思います。それに気づいてもらえるような活動をしたい。だから、音楽好きはもちろん、そうでない人たちにも届くように「外に発信したい」をモットーに自主的に活動している人をどんどん巻き込んでコラボしながら、たくさんの人が聞きたくなる音楽を、行きたくなるイベントを創るのが目標です。

年間目標

  1. 2010年
    「キュン!」がいっぱい詰まったCDを創る!いろんなところでライブをする!
  2. 2011年
    「外へ」の思いに共感してくれる仲間(企業・団体・店舗・アーティスト・運営スタッフ)を増やす!
  3. 2012年
    共感してくれた仲間とコラボして、思いを音楽に乗せて届ける!全タイアップCD発売!
  4. 2013年
    自主レーベル設立!
  5. 2014年
    全世界に向けて発信!

世界中の人を「キュン!」とさせる歌をうたい、それを体感できるイベントを行う!

キュン!メイクボーカリスト

加藤 奈湖

Tw Mi Fb

現在の応援者

30

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
加藤 奈湖
活動拠点
愛知県名古屋市
URL
http://www.myspace.com/peloweb
Blog
http://ameblo.jp/nacokato/
Twitter
naco0814

PELO(ペロ)の紅一点ボーカリスト。
susiefilms制作のショートフィルム「プラットホーム」とコラボし、書き下ろし楽曲を提供。主題歌として採用される。
2010年8月13日、ヒルトン名古屋にて開催された「Dream Box Film Festival 2010」でライブを行う。

最近のコメント