トップ > アーティスト > 名刺詳細

和太鼓を通じて日本文化と精神の発信により、世界へ羽ばたくビジネスマンへの応援団となります。

日本人は今、世界に向けてビジネスの場を広げる必要がある。と同時に人口減少の二本へ外国人誘客を加速させる必要がある。日本人が世界に誇れる!日本ってかっこいい!と思える伝統文化をもっと拡大する必要がある!日本が世界に誇れるものは技術や産業や様々あるが特に我々は太鼓を通じて世界を良くしたいと思っています。世界で活躍する和太鼓奏者を外国人に魅了させ、日本人のブランディング戦略により日本人全体のビジネス・経済の後押し!底上げを行い、世界経済回復の発端にします。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

私の夢は太鼓文化の世界への発信によるビジネスでの成功です。

きっかけは全国シェア70%の生産を誇る浅野太鼓での太鼓の演奏で
ものすごく感動し太鼓には人を感動させる凄いパワーがある事を実感した時でした。

これまでの活動は世界和太鼓コンテスト優勝者や世界的に活動する炎太鼓の指導の元、練習に励み、兼六園等でのコンサートを成功させてきました。

これからは日本酒の酒本や日本文化とコラボレーションし日本文化を世界に発信しそれを興行事業として成功させる事です。

年間目標

  1. 2012年
    兼六園コンサート/大手企業の祝賀コンサート
  2. 2013年
    兼六園コンサート/酒蔵コンサート
  3. 2014年
    太鼓エクスタジア出場
  4. 2015年
    NY/メルボルンでのコンサート成功
  5. 2016年
    NYカーネギーホールで単独ライブ

和太鼓を通じて日本文化と精神の発信により、世界へ羽ばたくビジネスマンへの応援団となります。

世界の唄りね

鍬田 聖琥

Tw Mi Fb

現在の応援者

5

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
鍬田 聖琥
所属
唄りね
活動拠点
石川県金沢市
Blog
http://ameblo.jp/utarine/

浅野太鼓をホームグランドで活動している。和太鼓チームです。
我々は太鼓を通じ独自の感性と芸能により みる者を魅了する集団で有り続けます。 我々の特徴は、日本の伝統的雰囲気を基軸に 創造性を一番の見せものとします。 創造性の特徴 一、解りやすい。 二、独創的である。 三、とにかく目立つ。

最近のコメント

    鍬田 聖琥

    今日も太鼓のお稽古に励みます。

    2012/10/12 16:04