トップ > ビジネス > 名刺詳細

今勤めている会社の社長になり、少数精鋭で信頼のおける社員とともに客様に必要とされる会社組織になる。

まず、会社の社員が仕事に幸せと感じてもらう事で各家庭が幸せになり、各家庭が幸せになる事で地域が良くなり、地域が幸せになる事で県や国が良くなっていく。
また会社の事業であるリサイクル業をとおして未来(将来)の子供たちに夢と希望と資源を継続して引き継げる社会になれる。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

小さい頃祖父に、「日本は小さな島国で資源が乏しくこれから国が成長していくためには資源を輸入し、加工して輸出して行く時代になるので資源をリサイクルして行く事が重要だ。」と話をしてもらったのが今でも頭にあり、やはりこの事業は今後もますます国内で必要だとかんじています。今後は、レアメタルまでリサイクルの事業範囲を広げて行きたいと考えています。

年間目標

  1. 2012年
    現社員に自分のビジョンを話し、理解してもらい行動しって新たな組織をつくる。同時にレアメタルの勉強をする。
  2. 2013年
    代表取締役社長になる。レアメタルの事業規模などを検討する。
  3. 2014年
    レアメタルの事について自治体に話しかけながら回収ルートをつくり、出荷先のルートをつくる。
  4. 2015年
    会社組織を立ち上げる。
  5. 2016年
    運用開始。

今勤めている会社の社長になり、少数精鋭で信頼のおける社員とともに客様に必要とされる会社組織になる。

代表取締役社長

若尾 逸生

Tw Mi Fb

現在の応援者

1

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
若尾 逸生
所属
営業
活動拠点
山梨県甲府市
Face
book
若尾逸生

現在私は父が代表を務める会社に入社して14年目になります。
事業内容は鉄を中心としたリサイクル業です。
また、事業活動エリアは主に県内となります。

最近のコメント