トップ > その他 > 名刺詳細

香川に移住。自分の要望をかなえた白く日当りのいい家を建てて自宅兼事務所兼1日1組限定ゲストハウスに。

おいしいごはん、きれいな景色、穏やかな瀬戸内の海に囲まれて、開放感+無邪気さたっぷりな状態で、わたしはいいパフォーマンスができる。友人たちを、香川に招待してこの魅力を味わってもらう。こころの底からリラックスして、浄化するお手伝いをすることで、世界がちょっと明るくなる。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

きっかけは2年前に行った香川県+直島旅行。そのときにみた瀬戸内海がとてもきれいで、自然の力に心震えるという体験に初めて出会う。その体験が忘れられずに、1年前には友人と友人兄と3人で四国を一周。2回とも四国に行く直前は体調不良が続き、気持ちも下がり気味だったのに、四国に着いてから、からだもこころも元気になり、土地のパワーを感じる。もともと自分の家を建てたかったこともあり、育った東京でたくさんの素敵な友人に巡り会えたこともあり、四国に家を建てて、友人たちを気軽に呼べるスペースがあったらいいなと思うようになる。

年間目標

  1. 2010年
    東京で修行と、土台づくり。
  2. 2011年
    まずは合宿免許で香川滞在。
  3. 2012年
    その後、移住して仕事をはじめる。四国での土台づくり。
  4. 2013年
    四国での土台づくり。
  5. 2014年
    ひとが集まるスペースをもつ!

香川に移住。自分の要望をかなえた白く日当りのいい家を建てて自宅兼事務所兼1日1組限定ゲストハウスに。

風通しのいい空間in香川

にしわき あや

Tw Mi Fb

現在の応援者

14

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
にしわき あや
活動拠点
現在は東京都、今後香川県(予定)
Twitter
aypn74

デザインで視界を明るくするお手伝いをしながら、ひととの繋がりに感謝する日々。人生のテーマはSerendipity. いまは「風に吹かれるままに暮らす」時期。素性不明、NO肩書き。いろんなタネを拾い集めていたら、いつの間にか色とりどりの花が咲くイメージで。laugh & peace.

最近のコメント