トップ > アーティスト > 名刺詳細

私の書いた本が世界中の言葉に翻訳されます。私の本を読んだ人たちにいっときの幸せな時間をさしあげます。

ちょっぴりかもしれないけど識字率アップさせます。これからの時代に必要な右脳の活性化、ちょっぴりかもしれないけど世界の人たちの右脳を活性化させます。そして、世界がちょっぴりでも平和になることに貢献します。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

2008年5月に突然、作家になりたいと思うようになりました。作家になるための第1ステップとして、この2年間で1000冊以上の本を読みました。これからは、たくさん文章を書くことで、その文章を推敲することで、文章力をUPさせていきます。その後は、文芸新人賞受賞、芥川賞受賞、ベストセラー出版と段階を踏みます。私の作品が英語版、中国語版、フランス語版・・・と翻訳されていき、全世界の80%(人口ベース)をカバーしていきます。

年間目標

  1. 2010年
    1日4時間の執筆活動を続けます。文藝賞、新潮新人賞に応募します。
  2. 2011年
    1日4時間の執筆活動を続けます。群像新人文学賞に応募してそのまま大賞を獲ります。
  3. 2012年
    芥川賞を獲ります。あと、ベストセラーも出して、一気に名前を売ります。
  4. 2013年
    年3冊出版します。英語に翻訳されます。
  5. 2014年
    年3冊出版します。世界の言葉に翻訳されます。

私の書いた本が世界中の言葉に翻訳されます。私の本を読んだ人たちにいっときの幸せな時間をさしあげます。

世界一の笑顔作家

TOM MY

Tw Mi Fb

現在の応援者

136

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
TOM MY
活動拠点
中野区野方から世界へ
Blog
http://ameblo.jp/dreaaam/
Twitter
itomita

世界一、笑顔が集められる作家になるための準備期間です。

最近のコメント