トップ > 社会貢献 > 名刺詳細

国籍、文化などが関係なく、オープンするお店を通じて、全ての人にFun空間を提供していく。

音楽、お酒、フレアは言語がなくても繋がれるツールと信じております。
そこで、それを融合させ、日々の生活の中でストレスがあふれる世界で、人それぞれのFun空間を提供できる。
この空化に来ることによって、その場でのFun、笑顔があふれることができる。
まずは日本に来るお客様、地方から海外からのお客様を笑顔にする瞬間を作りたい。そして海外に進出し、もっともっとFun空間を伝えていきたい。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

二年半前からクラブのバーテンダーとして活躍していて、エンタテイメントを提供してきた、そして一年前からアメリカンレストランのフレアバーテンダーとして活躍しており、自分の経験を活かして、もっともっと人々の笑顔が溢れる空間を作っていきたいと感じるようになりました。
そこで、何をしたらいいかと考えるようになり、Barのオーナーとして、先ずは日本から人々の笑顔を増やせるお店を作っていきたいと感じております。
その中でフレアというツールやバーテンダー、ホールスタッフのここの力を深っていき、それぞれにファンを作りお客様が笑顔で帰っていけるような、Barを提供していきたいと感じております。
そこでスタートとして、DJを含めフレアユニットチームを結成し、ファンを増やし、今後展開していきお店を出店するまでにつなげたいとかんがえております。

年間目標

  1. 2012年
    エンタテイメントチームの結成
  2. 2013年
    イベントやインターネットツールを使用し活動
  3. 2014年
    日本に第一店舗の出店
  4. 2015年
    日本に店舗を5店舗まで増やす
  5. 2016年
    海外への出店

月間目標

  1. 1月
  2. 2月
  3. 3月
  4. 4月
  5. 5月
  6. 6月
  7. 7月
  8. 8月
  9. 9月
  10. 10月
  11. 11月
  12. 12月

国籍、文化などが関係なく、オープンするお店を通じて、全ての人にFun空間を提供していく。

It's Aowsome

鶴原 詩音

Tw Mi Fb

現在の応援者

10

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
鶴原 詩音
所属
バーテンダー
活動拠点
品川&渋谷
Face
book
Zion Tsuruhara

二つのBarを掛け持つフレアバーテンダー。
Fun空間を提供しております。
世界中からお店へ足を運んでくれる中で、これからどうやってもっと日本を発信していくかを模索中です。
皆が笑顔になる瞬間が大好きです。
楽しいお店が一番!

最近のコメント