トップ > その他 > 名刺詳細

世界の笑顔を詰め込んだ写真を撮って、日本中、世界中へ送り届ける!私は、そのお手伝いをしたい♪

ちょっと暗いイメージになっている2010年、日本。
でも・・・世界中の笑顔の写真と触れ合ったとき、違う世界、楽しい世界へいざなってくれるのではないかと思います。写真にはそういう力がある。他人の夢を引き出す、他人の想像力を引き出す力がある。

そして、写真を撮っているのは私の彼で、カメラマンを生業にしています。一番身近な人と、そしてそこから派生した遠い誰かが幸せになることを願ってのプロジェクトです。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

かれこれ、8年くらいまえ、それこそウェブがまだ出始めのころ、世界をターゲットにしたウェブプロジェクトを始め、世界中から参加者を呼び寄せることができました。
その頃のキーワードはLOVE。

そして、その後さまざまなボランティアをしてきました。

ある程度、いろんなことをやった今、
私が一番やりたいと思ったのは、私の一番身近な人の夢の手伝いながら、
世界の笑顔をおさめようというプロジェクトを立ち上げ、
かつ、それを世の中の人たちに届けられるような・・・そんな活動をしたいと思ってます。

それは、プロジェクトであり、ビジネスであり、遊びであり・・・
生活の一部であり・・・といった小さいけど、私たちにとっては大きな夢の実現の一歩です。

年間目標

  1. 2010年
    ウェブ上で、これまでの作品を展開して、認知度を上げる、国内・海外での新しい笑顔の撮影。
  2. 2011年
    日本国内の笑顔を撮りためる。行ったことのない、アフリカへ行って、パワーのある笑顔を撮る。
  3. 2012年
    海外(フランスを中心としたヨーロッパ、アメリカ)に積極的に活動を広げる。
  4. 2013年
    日本国内に事務所を作り法人化。日常の中だけでなく、政治家や、ビジネスキーマンなどの温かい笑顔も届けたい!
  5. 2014年
    写真から派生した笑顔プロジェクトの講演会を開く。若い人たちと、新しい笑顔を撮り続ける活動を広げていく。

世界の笑顔を詰め込んだ写真を撮って、日本中、世界中へ送り届ける!私は、そのお手伝いをしたい♪

世界の笑顔を詰め込んだ会社

TKHS マユミ

Tw Mi Fb

現在の応援者

11

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
TKHS マユミ
活動拠点
TOKYO

大学卒業後、インドネシアに留学。まったくインドネシア語がわからない中、インドネシア語の授業にほりこまれ・・1年でインドネシア語がしゃべれるようになりました。20代後半、ウェブを志し、一人でウェブプロジェクトを立ち上げ、世界から参加者が集まるほどに。現在は、ウェブ業界で働く毎日です。

最近のコメント