トップ > アーティスト > 名刺詳細

表現者として、世界に歌でメッセージを伝える!!

心が痛い人に少しの栄養を歌で与えられたら・・・
毎日の笑顔が一つでも増えたり、小さな幸せを感じてもらえればいいな。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

自信がもてない人。人や動物にや優しく出来ない人。命を絶とうとしている人。
生きていると、正しい答えが無い悩みがいっぱいで時々私は「死」というものを意識することがある。でも、いつも歌うこと、歌を聴くこと、音楽を感じることでHAPPYを感じたり、空気が変わったり、時間の流れを止めたり、戻したり、進めたり。
もちろん音楽で悩むこともいっぱいあります。
音楽にふれていると、自然と「死」という言葉から開放される。

自分を責めてしまったり、人が嫌いだったり、数え切れないもの
もしかしたら少しでも解決するなら、その人の為に歌ってあげたいと思う。

年間目標

  1. 2010年
    色々な場所で歌って、たくさんの人生を感じて歌をつくり周る。
  2. 2011年
    全国へ。レコード会社からデビュー。
  3. 2012年
    全国へ周り、もっとたくさんの人生を感じ歌い、一緒に心を動かす。
  4. 2013年
    それまでには、英語で歌が歌えるように頑張り、英語で歌う曲も増える。
  5. 2014年
    世界では、小さなライブハウスでいい。日本語の歌ももっと深く心で感じてもらえるように…

表現者として、世界に歌でメッセージを伝える!!

O-tumn ボーカル

宮田 果緒

Tw Mi Fb

現在の応援者

66

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
宮田 果緒
活動拠点
熊本在住 全国へ音楽を届ける
URL
http://www.o-tumn.com/
Blog
http://blog.o-tumn.com/

O-tumn(オータム)
熊本県内を中心にGt齋藤雅広と音楽ユニットとして活動中。
JCNグループ旅番組『遊湯紀行』エンディングテーマ提供
千葉県住宅供給公社 CMソング制作
9月24日 CD「O-tumn」発売 など。

最近のコメント