トップ > ビジネス > 名刺詳細

海の近くに初めての人でも来やすい会員制アウトドア施設を作り、皆が気軽に遊びに来れる、別荘にする。

田舎のない子供たちや家族、初心者でコミュニティがまだないサーファー、アウトドアを満喫したい若者や家族たちが、「自然」とふれあい、「人」とふれあい、それぞれの人生に関わる仲間や大事な思い出を作ることができ、充実した人生を送ることが出来る。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

きっかけは、サーフィンを始めたから。始めた当初はなかなかコミュニティが作れず、既存のコミュニティに参加する勇気もなく、友人たちとの仲間内だけでコミュニティが出来上がってしまっていたので、情報に偏りや技術の伸び悩みがあった。そこで初心者でも交流がしやすい環境を作りたいと思った。会員制にすることで「会員」というひとつの繋がりを作れるので初めての人でも交流しやすくなる。また、私自身田舎がなかったので、子供の時は田舎に帰る同級生がうらやましかった。サーフィンをはじめ、千葉に家を借り、週末のみ生活していたが、その時の自然にふれる「のんびりする時間」がなんともかけがえのない時間だった。
気軽に行けるそんなスペースがみんなに有ったら、子供たちが遊べるみんなの別荘が有ったら、そんな理由です。
まだ活動初めておりません。

年間目標

  1. 2012年
    施設のコミュニティを形成する仲間を集める
  2. 2013年
    施設の場所を決め、ウェブサイト作成および広告活動
  3. 2014年
    オープン
  4. 2015年
    2店舗目オープン
  5. 2016年
    宿泊施設併設

海の近くに初めての人でも来やすい会員制アウトドア施設を作り、皆が気軽に遊びに来れる、別荘にする。

フリー

渡邊 学

Tw Mi Fb

現在の応援者

0

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
渡邊 学
所属
現在会社員
活動拠点
千葉

現在は不動産管理等を行っている。

最近のコメント