トップ > ビジネス > 名刺詳細

夫婦で世界を回りながら、各国の服飾・雑貨の仕入れ・販売

世界一周開始と同時に、写真や動画付きで世界一周ブログを作成。いろんな国の文化・風習・食・問題などを写真・動画付きで公開し、サイト上で雑貨の販売も兼ねていこうと考えています。
ブログを読むことで、今まで世界に興味を持っていなかった人たちが少しでも世界に興味を持ってくれるようになってほしい。今までは完全に他人事としてとらえていた世界の事件、事故、問題や文化を身近に感じ、国際意識を持つ人が増えてくれるようになればいいなと考えています。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

最初のきっかけは父が世界の不思議、自然、文化に大変興味を持っている人で、小さいころからニュートンや、世界の不思議や生命・文化にかかわる番組等を見てきました。その中で、「見ているだけではなく、地球に生まれたのだから、自分の五感すべてを使って世界を感じたい」思うようになりました。もともと「世界一周」という大テーマがあり、「バイヤー」になりたいと思いだしたのは最近のことです。
和民に入社して嫁と暮らすようになり、『夫婦で永遠に世界一周をし続ける』という夢が加わり、世界各国で活動できる『バイヤー』をしながら世界を回ろうという夢に変化しました。
これからは、バイヤーに関しては無知なので、英語に始まり国や物の知識、バイヤーとしてのスキルを身につけるために行動していきます。

年間目標

  1. 2010年
    退社して、輸入雑貨関係に転職、勉強
  2. 2011年
    お金をためながら、バイヤーとしての知識・経験を積む
  3. 2012年
    世界一周旅行出発 バイヤー活動開始
  4. 2013年
    世界一周をしながら出会った人々の協力も得ながら、活動を広げていく
  5. 2014年
    世界一周バイヤーとして、世界各国の出会った人の協力も得ながらお客様のニーズにこたえられる商品を世界中から仕入れます。

夫婦で世界を回りながら、各国の服飾・雑貨の仕入れ・販売

世界一周バイヤー

村田 紀彦

Tw Mi Fb

現在の応援者

10

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
村田 紀彦
活動拠点
現在日本 将来は地球上全てです(笑)

高知県出身の今年26歳
2007年に和民に入社。現在新検見川店 店長となりました。
和民、坐和民、わたみん家と、外食主要三業態全て店長経験ができたことが一番大きな経験となりました。

最近のコメント