トップ > ビジネス > 名刺詳細

写真仕事(本当に自分の撮りたい写真仕事)だけをじっくり、しっかりできるようになりたいです。

あなたの夢がかなうと世界のどの部分がどう良くなるのか、世界のどこにいる人、どんな人がどんなふうに喜んでくれるかなどを具体的に書いてください。
とても些細なことですが、私が撮らせて頂いた皆さんが、その写真をみて、笑顔になって幸せを感じて頂ければ、本当にそれでいいと思います。写真のビジュアルは言葉ではなく、世界共通の言語だと信じています。日本だけでなく、世界にもこの僅かな幸せを広げていければ、嬉しいです。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

あなたの夢について、きっかけや理由、これまでの活動、これからのビジョンなど、夢の内容を説明してください。
ここにある一枚の写真が、私の夢のはじまりです。何の変哲もない、私たち家族の写真ですが、ここに私たちの幸せの全てが詰まっています。写真がこんなに人を喜ばすのだと、人を幸せにするのだということ初めて知り衝撃でした、“こんな写真を撮れたら”、とそのころから思い続けています。今は和菓子屋店員や居酒屋のスタッフとして、コミュニケーション術を磨きつつ、結婚式場での写真撮影で皆さんの笑顔をとらえる訓練をしながら、普段は知人や友人の家族写真を撮らせてもらっています。そして、いずれは、みんなが幸せになる写真だけを撮っていけるようにしたいです。

年間目標

  1. 2010年
    和菓子屋店員、居酒屋スタッフ、ウェディングカメラマンで経験と資金をためる。
  2. 2011年
    引き続き、経験と資金をためる。
  3. 2012年
    徐々に写真仕事に比重を移し、この年中には他の仕事を退職する。
  4. 2013年
    写真仕事に専念しさらに経験と資金をためる。
  5. 2014年
    写真の仕事は続けながら、しあわせ写真館を開館する。

写真仕事(本当に自分の撮りたい写真仕事)だけをじっくり、しっかりできるようになりたいです。

しあわせ写真館 店主兼カメラ

草野 ひとみ

Tw Mi Fb

現在の応援者

14

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
草野 ひとみ
活動拠点
東京。

和菓子屋店員、居酒屋スタッフ、ウェディングカメラマンで週6稼働中。

最近のコメント