トップ > ビジネス > 名刺詳細

GOHANのメニュー開発に参加し、自分の考案したメニューでお客様を笑顔にします!

お店に来てくださった方を笑顔にし、素敵な時間を提供することができます。
誕生日などの記念日をお祝いさせていただいたり、思い出に残る一瞬を過ごしていただけたらいいと思います。
そして、2回目3回目と足を運んでいただき、何度も笑顔になっていただきたいです。

活動報告

秋山 智美 - ワタミフードサービス商品開発部

調理師免許試験に挑戦しました

2012/07/31 20:20

夢の詳細

一番初めのきっかけは、おばあちゃんにはじめて料理を作って、おいしいと言ってもらえたことです。そこから料理の勉強を始め、まず調理師の資格を取得しました。
今は栄養士・フードスペシャリストの資格取得を目指しています。
食についての知識を深めることで、メニュー開発の実践に役立てればいいと思います。
これからは仕事を通じて、どんな客層にどんなニーズがあるのかを知り、
求められている商品・サービスを提供できるように頑張ります!

年間目標

  1. 2012年
    接客技術の向上、資格取得のための勉強、手作り厨房インターン参加
  2. 2013年
    栄養士、フードスペシャリストの資格取得、入社
  3. 2014年
    よりよい商品・サービスとは何か、マーケティングを行う
  4. 2015年
    お店の営業に慣れる
  5. 2016年
    メニュー開発に参加する

GOHANのメニュー開発に参加し、自分の考案したメニューでお客様を笑顔にします!

ワタミフードサービス商品開発部

秋山 智美

Tw Mi Fb

現在の応援者

4

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
秋山 智美
所属
関東学院大学 人間環境学部 健康栄養学科
活動拠点
神奈川県 横浜市

小さいころから料理が好きで、お菓子作りからイタリアンなど、幅広く挑戦しています。
現在は大学において、栄養士、フードスペシャリストの資格取得に向け日々勉強中です。
目標であるメニュー開発に携わるために、毎日努力し続けます!

最近のコメント