トップ > その他 > 名刺詳細

良い音楽を世界に広め、社会を綺麗にする。

様々な社会問題が認知されることにより、興味を持った方々がそれぞれの問題に対して自発的に行動を起こすようになる。
レーベルで発生したコミュニティ、繋がりによって多くの問題に対して協力が集まる。解決に向かう。
今の世の中にある様々な課題を音楽を起点として解決してクリーンな世の中になる。
良い音楽で社会を綺麗にしたい。これがsomodeの提唱する想いやリズムです。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

阪神大震災の時、被災者の私が強く感じたのは人の優しさ。今、神戸は美しい街に戻りましたが、あの美しさは人の想いやりが作った美しさだと思う。
Clubのイメージはとても悪い。しかし実際は違う。一つの音楽で皆が「Love,Peace,Happy」を同じ空間で共有できる。あの一体感や感情を他の人に分ける事が出来るのでは?想いやりで社会問題を解決できるのでは?そう考えました。
私は今まで、個人的な活動で得たお金を寄付していました。しかし、大人数で考えれば良い方法が見つかったり、勉強できると思いました。
また、アーティストに与えられるギャラは作業量と比べて安い。これでは市場が縮小してしまう。僕はお金を得、アーティストに充分なお金を払い、良い音楽を作って欲しい。そしてそのお金が社会のために使われる。それは素晴らしい循環だと思う。

年間目標

  1. 2010年
    レーベル、somodeの認知度を高め、安心して参加できるコミュニティを作る。
  2. 2011年
    CDを作成し、売り込む。チャート50位内に入れる。
  3. 2012年
    誰もが「Club musicはこんな音楽」と理解できるまでシェアを延ばす。
  4. 2013年
    大型のチャリティ&クラブイベントを開催する。
  5. 2014年
    以降、拡大・成長を続ける。

良い音楽を世界に広め、社会を綺麗にする。

Smile Creater

山中 裕介

Tw Mi Fb

現在の応援者

28

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
山中 裕介
活動拠点
東京都
URL
http://somode.info/
Blog
http://d.hatena.ne.jp/youith/
Twitter
youith

2006年、作曲を開始。2008年にはベルギーのトランスレーベル、Banshee Worxと契約し、所属している。2010年6月にはクラブミュージックの「Love,Peace,Happy」を社会に還元するをキーワードとした、インディーズレーベル「somode」を起ち上げる。音楽で世界中の笑顔が一つでも増える活動を目指している。

最近のコメント