トップ > アーティスト > 名刺詳細

NEW YORKの街で一人で暮らし、ミュージカルのオーディションを受けまくる。

先進国に生まれたわたしたち日本人は、物にあふれていますが、本来大切にしなくてはならない人の温かさや思いやりが欠けていると感じています。
音楽という人種・宗教・言語を超えたコミュニケーションツールで、私は本当の幸せをひとりひとりがもてる社会を創っていきたいと思っています。
そして、途上国に住む人たちも素晴らしい音楽の感受性や踊りのセンスがあることを伝えられるアーティストになりたいのです。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

挫折や壁に何度も躓いて苦しい体験が私には沢山あります。
でも、人間生きていれば、誰しも壁や困難にぶつかります。

でもそういう時こそあなたの夢は?そこで逃げて本当に良いの?
という心の声が私を支え、突き動かしてきました。

ブロードウェイのダンサーが来日したワークショップで、
「あなたには持って生れた才能がある」と言われ、
私はその言葉を信じることにしました。

舞台に立ちスポットライトを浴びているときの喜びを胸に、私はニューヨークに行きます。




年間目標

  1. 2010年
    声楽・balletの知識を蓄える
  2. 2011年
    アメリカに行く。
  3. 2012年
    アメリカで英語をペラペラ話す。
  4. 2013年
    オーディションを受けまくる。
  5. 2014年
    舞台に出まくる。

NEW YORKの街で一人で暮らし、ミュージカルのオーディションを受けまくる。

BROADWAY ACTOR

阿部 仁美(BeBe)

Tw Mi Fb

現在の応援者

27

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
阿部 仁美(BeBe)
活動拠点
YOKOHAMA
Blog
http://ameblo.jp/bebe0611willpowersing/
Twitter
BeBeHitomi

4歳からピアノを始め、声楽・合唱・ミュージカルが大好きです。
20歳の時にフィリピンのスモーキーマウンテンというごみ山で、若者たちが作曲作詞した曲を聴いて以来、「音楽で社会問題を解決する」という志を持ちました。
ダンスや歌のレッスンを毎日全力で頑張っています!
NO MUSIC NO LIFE

最近のコメント