トップ > ビジネス > 名刺詳細

ロサンゼルスに和民出店。安心、安全、本物の日本食文化を世界に向けて発信!

WATAMIブランド価値が国内外で急上昇する。
→豊かな食文化が広がる
→夢を持ち、人間性を高めることの美しさが働く意義となり、日本の若者が活気づく。
→School Aid Japanの事業規模が拡大し、貧しい子どもたちが一人でも多く救われる。
→介護、宅食事業が世界進出し、世界的な高齢化に伴う社会不安を改善する。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

2020年、ニューヨークタイムズスクエア。今の「TOSHIBA」のサインのように、「WATAMI」ロゴが登場する。毎年NewYearの中継が行われるその場所に家族を連れていき、そこで花火を見ながら息子と夢を語る。
夢のきっかけは、学生時代に「学ぶ意味」「働く意味」がわからずに悩んだこと。ワタミと出会い、素直に自分を信じることができた。こんな会社が本当にsonyやhondaのようになれば、この日本は変わる、と本気で思えた。働くうちに、チェーンストアのロマン、マーケティングの奥深さに魅力を感じ、今も修行中。

年間目標

  1. 2012年
    業態「和民」2010年度比100%達成(12月単月)
  2. 2013年
    年間マーケティングカレンダーの立案と完全実行
  3. 2014年
    「奇跡のV字回復企業」としてガイアの夜明けで紹介
  4. 2015年
    マーケティング本部 を創設。今のマクドナルドのようなリーダーシップのあるチームに。
  5. 2016年
    和民ロサンゼルス出店。マーケティング担当として成功に導く。

ロサンゼルスに和民出店。安心、安全、本物の日本食文化を世界に向けて発信!

WFS米国マーケティング部長

平澤 克教

Tw Mi Fb

現在の応援者

1

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
平澤 克教
所属
ワタミ外食事業、マーケティング部担当。
活動拠点
東京都大田区

埼玉出身、川崎市在住、二児のパパ。和民の店長、AM、T.G.I.Fridaysの商品企画を経て現職。趣味は子育て、アウトドア。

最近のコメント

    井元 雄一

    応援しています。是非とも夢を叶えてください。

    2012/08/23 11:26