トップ > 社会貢献 > 名刺詳細

『みんなの夢AWARD』を通じて、夢を持つことの素晴らしさを伝え、夢を追いかける人を増やす!

夢・目標を持っていない人や学生が、自らが「やりたい事」「好きな事」を仕事として夢として持つ事で、日々が充実し、その夢・目標が叶うことにより、社会にプラスの影響を与える!
「やりたい事」「好きな事」を仕事として夢として持つ事で、大変な時期も頑張り乗り切る事が出来る。それがその人の経験となり力となる。
頑張る人は応援したくなる。応援してくれる人が増える。同じ志を持った仲間も増える。
多くの人と関わりながら「夢」を追いかける事で人生が豊かで楽しくなる!

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

「みんなが夢を持って働ける社会へ」
まずは自分が夢を持って行動することにより輝き続ける事。

「みんなの夢をかなえる会」への積極的なアプローチ⇒事務局となることが出来た。
「みんなの夢AWARD」への参加呼びかけ⇒事務局としての仕事を日々しっかりとやりきる。関係づくり。

「みんなの夢AWARD」事務局として、「企業」と「学生」の両方と関わることが出来る。双方の希望や問題の解決にも関与し、関係をつくる。

「みんなの夢AWARD」を「企業」と「学生」と「ファイナリスト」にとって本当に価値があるものとしていく事で、「みんなの夢」の実現を後押しする。

もっとやりたい事が出来たら自身での起業も考える。

年間目標

  1. 2012年
    ワタミフードサービス㈱で店長を経験し、お店創りを通じて夢を追う素晴らしさを伝える
  2. 2013年
    ワタミフードサービス㈱で店長を経験し、部下やメンバーに自分と同じ思いを持つ仲間を見つけ行動を起こす
  3. 2014年
    「みんなの夢をかなえる会」に関わり、経験を積む。
  4. 2015年
    「みんなの夢をかなえる会」事務局として活動。
  5. 2016年
    「みんなの夢AWARD事務局長」となる。
  6. 2017年
    「みんなの夢AWARD事務局長」として実績をつくる。
  7. 2018年
    「みんなの夢AWARD」を世界へ。
  8. 2019年
  9. 2020年

『みんなの夢AWARD』を通じて、夢を持つことの素晴らしさを伝え、夢を追いかける人を増やす!

みんなの夢AWARD事務局長

越智 総一郎

Tw Mi Fb

現在の応援者

9

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
越智 総一郎
所属
みんなの夢をかなえる会 事務局
活動拠点
東京都大田区

2013年11月より「みんなの夢をかなえる会」に出向。「みんなの夢AWARD4」を通じて、改めて夢の素晴らしさを感じました。2014年4月ワタミ㈱人材開発グループに異動。「夢」や「目標設定」の大切さを伝え、その人の人生においてプラスになる事を伝えていきたい。

人生は楽しんだ者勝ち!

最近のコメント

    越智 総一郎

    井元さん
    ありがとうございます!
    色々応援させて下さい!

    2014/08/06 15:23

    井元 雄一

    越智さん、共に歩みましょう!

    2014/08/06 12:30