トップ > その他 > 名刺詳細

悩みを隠してる人達が在りのままに生きれるように!

自分と言う人間を生ききれず、悩み隠してる人達に、在りのままの自分でいいんだよ。と言うコトに気ずいてもらうことで、悩みは解消され自分に自信が持てて、結果前向きに物事をとらえる人達が増え、社会全体が明るくなっていく。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

かつて自分が誰かのせいや何かのせいにして、自分を生ききれてなかったこともあり、すべてを受け入れ在りのままの自分を生きることで、確かな生き応えを感じる。
自分自身が命を感じる生き方をすることで、こんなにも毎日が光り輝くなんて!!
それなら、国際社会の陰を照らす太陽となり、みんなが在りのままの自分を生きれる世界を創りたい。
その、初めの一歩を踏み出して欲しいと言う想いから、歩みの太陽になるという目標を掲げ、職業=自分にすることを夢とした。

年間目標

  1. 2010年
    世界中の二十歳を追いかけて、世界一周の旅に出発
  2. 2011年
    旅の経験をまとめた本を出版し、売り上げの一部を社会問題を解決する支援先に寄付し、日本の学生へ向けて講演する
  3. 2012年
    性転換手術を受け、マイノリティーで悩む人達の太陽となる為、マイノリティー団体を設立
  4. 2013年
    全国でトークライブ、講演、イベントを企画し『生』と『性』のコラボ活動を運営
  5. 2014年
    『堀川 歩』という名が世に広まり、夢に向かって挑戦する人達の力になれる活動をする

悩みを隠してる人達が在りのままに生きれるように!

歩みの太陽

堀川  歩

Tw Mi Fb

現在の応援者

250

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
堀川  歩
活動拠点
世界各国
URL
http://www.tears-switch.com
Blog
http://ameblo.jp/ayumuhorikawa
Twitter
ayumukun0330

心と体が別々に産まれ、
かつては誰かのせい。
何かのせい。
体のせい。
にして生きてたものの、ある一人の女性との出逢いが、キッカケとなり堂々とありのままの自分を生きることを決意。
自分自身が彼女から生きる輝きをもらったように、彼女のように光輝く人になりたいと思い自分自身が人生に挑み『歩む』。『歩む』ことで、誰かの『歩み』に変えるべく、『歩み』の太陽になることをモットーに日々全力で生きる。

最近のコメント