トップ > サポーター制度について > 中島工業株式会社

名乗りストへのメッセージ

Beyond the Impossible (不可能を可能にする!)

この言葉は我社で業務を遂行する上での大きな柱となっているものです。希望と志を高く持っていれば、夢は必ず実現すると信じています。夢を強く持たれている方々に少しでもお手伝い出来ればと思います。

企業理念

我々の仕事は、工事を提供するサービス業である。

単なる設備工事業ではなく、あらゆる場面、時間において、お客様の事業所・現場の安全・安心・快適を、お客様の目線に立って提供し続け、信頼を築きあげる事を目指します。

社会貢献活動紹介

・水と環境への取り組み。 ・社会福祉事業への取り組み。

・公害や環境保全への配慮を社会的責務と捉え、課題解決の一助となる具体的な取り組みを社会問題となる前より取り組んでまいりました。弊社の基幹事業の一つである給排水事業での「水に関するワンストップサービス」。これは井戸を掘削して地下水をくみ上げ、水質を整え(水処理)、活用した後、廃水処理を施してから再利用や自然に還す、環境にやさしい循環型システムの提案しています。 ・社会福祉法人を展開し、「一人ひとりが太陽に」をもっとうに障がい者がその人らしく暮らす事が出来る街づくりに貢献しています。

中島工業株式会社