トップ > サポーター制度について > 株式会社 エバーライト

名乗りストへのメッセージ

沢山の人が夢を持てる社会にしたい。 そして永続可能な社会を目指す人々を、会社を挙げて応援したいと思います。

夢を持つ事、語る事、形にする事の大切さを、名乗りストの方々の活動を通じて再認識させて頂いています。 微力ながらサポートさせて頂きながら、その大切なメッセージを社会に広めて行きたいと思います。

企業理念

株式会社エバーライトは、社員全員の個性を尊重、豊かな人間性を育み、社会のニーズに対応できる環境を期し、永続可能な社会を目指して社会に貢献する。

社員全員の個性を尊重し、会社を各社員の自己実現のステージと捉えています。 刻々と変化する社会とそのニーズに対し、的確かつ迅速な対応が出来る様日々研鑽し、企業活動そのものが社会貢献となる企業像を目指します。

社会貢献活動紹介

省エネルギー化、省資源化を啓蒙し、実践して行きます。

光とエネルギーに関する総合的なサービスの提供を業としている当社です。「Be Sustainable」を合言葉に永続可能な社会を目指し、お役立て出来る事が我々の喜びです。 環境保全の為、トップランナーとなる機器類や活動ノウハウの最新、最良の紹介を続けて参ります。

株式会社 エバーライト