トップ > サポーター制度について > ゴーゴーカレーグループ

名乗りストへのメッセージ

挑戦なくして成長なし!

難しく考えずにまずはやってみることが大事です。人の言うことをいろいろと聞いていたら前に進みません。考えすぎたら止まってしまいます。走りながら考えて実践することです。
夢を持ち、どうしたら実現できるか考えて実践してみる。失敗を恐れず挑戦することによって人は成長し、その先に成功があるのです。

企業理念

我々は「すべてはお客様の元気のために!」をモットーに、
世のため人のため、ありとあらゆる世界を元気にすることを目的としています。

ゴーゴーカレーグループは「すべてはお客様の元気のために!」をモットーに、ご来店頂くお客様はもちろん、ゴーゴーカレーグループで働くスタッフ及びその家族、出入業者様、近隣の皆様、日本国内だけではなく貧しい国の人々やその子供たちなど、ありとあらゆる世界を元気にする事を目的としています。

社会貢献活動紹介

School Aid Japan活動参加
東日本大震災復興支援

カンボジアに学校を設立するためSchool Aid Japanの募金箱を全店舗に設置するだけでなく、店内にて流れる映像でSchool Aid Japanの活動の紹介し、一人でも多くの方に知っていただきご協力をお願いしています。また、従業員たちも実際にカンボジアを訪れ、子供たちとふれ合い、自分たちの活動がどのような形で活かされているのかを毎年確認し、更なる支援の原動力としています。 東日本大震災復興支援としては、日刊スポーツ新聞社様と共に現地に赴き、元プロ野球選手である工藤公康氏にもご協力頂き現地の子供たちを対象とした野球教室を開催しています。
2011年6月からは全店舗のメニューに「復カツカレー」を追加し、1食につき100円を東日本大震災で被害を受けた方々に寄付させて頂いております。多くの皆さまのご協力により、この累計が2013年2月末時点で3,000万円を突破致しました!

ゴーゴーカレーグループ