トップ > サポーター制度について > 株式会社エスプレ

名乗りストへのメッセージ

夢を語り、周りを巻き込む。「ワクワク」を伝えることが、夢の実現への第一歩です。

最近、熱くなれる夢が見つからないと言う若者が増えていると言われています。しかし、それは夢を抱いていない大人が増えているのが原因なのではないでしょうか?子供は親の背を見て育つもの。そして、若者は大人の背を見て育つものだと思います。 好きなこと、興味があることを突き詰めれば、夢は必ず見つかります。 誰もが持っているはずの「ワクワク」。この感性を大事に。 まずは、あなたの夢を聞かせてください。私たちはそんなあなたの「ワクワク」を応援したいと思います。

企業理念

「これからの暮らしを考えるコミュニケーション・ハブ」となることを通じて、関わる人すべてを幸せにする。

ecocoloという雑誌づくりを通して培われた「これからの暮らしを考える」ための知見やノウハウを、様々な企業のコミュニケーションツール、企画等の制作・運営を行い、提供することで、受け手・送り手・作り手が幸せを感じられる「三方良し」のコミュニケーションを実現してまいります。

社会貢献活動紹介

自社制作・発行の様々な媒体を通した、企業や各種法人、団体の社会貢献活動の紹介。

雑誌ecocoloやウェブサイト、各種制作物を通じて、様々な企業、NPO、プロジェクト等の社会貢献活動を伝えています。メディアの力を使って、多くの人にこういった活動の情報を伝えていくことが、我々の役目だと考えています。

株式会社エスプレ