トップ > サポーター制度について > 株式会社 太陽設備

名乗りストへのメッセージ

目的を持って生きること、それでこれからの人生の結果が 大きく変わります。

同じ一生です、何もなく過ごすのも人生、目的(夢)を持って生きるのも人生です、同じ人生ですが結果は大きく変わります 目標を立てて生きていれば、何もなく過ごす人より一つ一つがレベルアップしていき結果として大きく変わり、幸せな人生に変わっていきます、そして幸せでない人達にも応援できる様な人間になって人生、生きてきてよかったと思う日が必ず来ます、頑張りましょう。

企業理念

「信頼される技術と品質」-顧客満足を目指してー これが当社の企業理念及び品質方針です。

当社は給排水空調設備の工事をしている会社です、規模は小さいですが、顧客との信頼を第一に考えている会社です、信頼を得るには技術と品質が良くなければなりません、当社はその為に社員の技術向上の為、設備の色々な国家試験を挑戦させています、又社員だけでなく、協力会社とも年2回コミニュケーションの場を作り作業が円滑に行けるよう努力をしています、仕事とは顧客、当社及びその仕事に関わる全ての人達が円滑にならないと良い仕事はできません、当社はその事も大事な技術と品質と考えております。

社会貢献活動紹介

・薬物乱用防止教育を開催
・大田区区内の高校生に奨学金の支援

・大田区教育庁の支援により、大田区内の小、中学校校長のもと道徳教育の一環として覚醒剤等の薬物乱用防止教室を年間を通し順次開催しています。
・大田区在中の公、私立高校の生徒に「公益信託東京大森ライオンズクラブ育英奨学基金」を通し25年に渡り多くの奨学生を世に送り出しています。

株式会社 太陽設備