トップ > サポーター制度について > 株式会社アサヒブロイラー

名乗りストへのメッセージ

あなたの未来という無限のカンバスに大きな夢を描いてください。私たちは応援しています。

誰でも、未来は大きな可能性を秘めています。その未来を輝かしいものとするには、大きな夢を持ち続けて進んでいくことです。その夢はあなたが道に迷った時、きっと進むべき道を照らしてくれることでしょう。

企業理念

一.私達はブロイラー産業を通じ安全でおいしい食品を提供します。
一.私達は企業人としての責務を自覚し業務の革新に努めます。
一.私達は会社を支えるすべての人達の幸せを願い社業に邁進します。

1957年、私たちは、チキンを単なる動物性タンパク源ではなく、ヘルシーでおいしいチキンを通じて豊かな食文化を創造したいと願いスタートしました。「新鮮で安全、おいしいチキンを味わっていただきたい!!」との熱い想いを基本とし、健康志向の高まり、高齢化社会をむかえ、ますますヘルシーな鶏肉の需要は増すでしょう。当社は業界のリーディング・カンパニーとしてさらに高い次元での高品質チキンを目指して豊かな食生活づくりに貢献していきます。

社会貢献活動紹介

周辺地域の清掃活動・ISO14001の取り組み

埼玉県日高市にある自社工場では周辺地域のゴミ拾いを行い、地域の方々と一体となって環境保全に努めております。その他ISO14001に全社で取り組み省エネ・3Rに努めております。

株式会社アサヒブロイラー