トップ > サポーター制度について > 株式会社ノーザンライツ

名乗りストへのメッセージ

夢の実現には決断が必要ではないでしょうか。 「決断とは「決めて」「断つ」と書きます」 夢の実現にワクワクしながら邁進してください。

『この世界をどのように捉え、 何をどう変えたいのかを志し、 自分たちが何を担うのかを定める。』 それが「夢」であり「やりたいこと」なのでしょう。 ワクワクするほど本気で楽しみながら、夢をかなえてください。

企業理念

●誠実あふれる熱意をもって、仕事と人生を自ら創造しよう
●大きなあこがれに参加し、夢を持ってイキイキと生きよう
●なくてはならない会社になり、人々と企業に感動を与えよう

みんなが明るく、楽しく、健康で豊かであること。そして人々や企業・社会に感動を与える、しなやかで、たくましい、いい会社をつくります。そしてノーザンライツで働く仲間は、誠意・熱意・創意を持ち、感謝と勇気を忘れずに行動し、成果を出し続け人でありたいと思います。

社会貢献活動紹介

地球温暖化防止や自然との共生に向け、主にエコ活動を通じた社会貢献に取組んでいます

■エコキャップ回収
2009年よりエコキャップ回収箱をオフィス内に設置。ポリオワクチン購入に役立てています。
■プルタブ回収
2007年よりプルタブ回収をはじめ、車椅子寄贈に協力しています。
■ユニセフ募金
創業以来ユニセフへの募金を続けています。
■チャレンジ25キャンペーン
オフィスや家庭などで実践できるエコスタイルを実践中です。

株式会社ノーザンライツ