トップ > サポーター制度について > 株式会社フジマック

名乗りストへのメッセージ

「未来の名刺」を通じて、夢を持っている人のチャレンジ精神を応援します。

皆さんの夢を見させて頂くと、何かこちらにも力を与えてくれるような感じがします。夢は見ても実現に向けて行動することは大変な事だと思いますが、名乗りストの皆様の情熱をサポートできることを光栄に思いながら、より多くの夢が実現されるよう期待しております。

企業理念

1.【存在意義】 フードビジネスのトータルサポート
2.【経営姿勢】 お客様満足の創造
3.【行動規範】 信頼を築く熱意と挑戦

厨房機器の提供はもちろんのこと、コンサルティングやシステム設計、メンテナンスなども含んだ厨房に関連するトータル・サポートを行い、お客様のご要望をしっかりと把握したご提案・システムのご提供、サービスのご提供によって、お客様満足の創造を追及します。

社会貢献活動紹介

当社は2002年6月 ISO14001の認証を取得致しました。
【ISO14001環境方針】
株式会社フジマックは「フードビジネスのトータルサポート」をする企業として、業務用厨房機器の開発から設計、製造の全領域で環境を配慮した活動を展開し、環境保全に貢献することを目指します。

1. 組織活動全域で、省エネルギー・廃棄物の削減と再資源化の推進に努めています。
2. 製品の設計から使用、廃棄に至るまでのライフサイルにおいて、環境に配慮した製品づくりを行っています。
3. 組織活動全域の環境影響評価を行い、環境目的・目標を定め定期的に見直しを実施し、継続的改善及び汚染の予防に努めています。
4. 環境に関する法規制及び協定、組織が同意するその他の要求事項を遵守すると共に、自主的に環境への取り組みを進めています。
5. 製品及び材料の有害化学物質の管理は、法規制及びユーザーの要求事項を遵守します。
6. 環境方針は、社内教育及び啓蒙活動を通じて、全従業員並びに全構成員に周知徹底するとともに、一般にも公開します。

株式会社フジマック