トップ > サポーター制度について > 株式会社あさ出版

名乗りストへのメッセージ

人生はお一人様一回だけ。その一回ぽっきりの人生は、大小の無数の選択の積み重ね。そして未来に光る夢の灯こそ、選択の基準です。決して後悔しない人生を求める人すべての人を応援します。

人は誰も、二度の人生を生きることはできません。どれほどちっぽけに感じられる選択であっても、一つを選べば、ほかのすべての可能性は選べなくなります。振り返ってみればごく細い一本の糸の上を歩んできた、それが人の一生だろうと思います。先の見えない暗い海原に曲がりくねりながら浮かぶ一本の糸。それが人生。そして夢は、その暗い海原の向こうに見える灯台のようなものです。「私はあそこを目指していく」と宣言し、そのための行動をとる人こそ、価値ある人生を手に入れられるのだと思います。

企業理念

価値ある会社を目指します。

1、私たちあさ出版は、書籍が持つ無限の力と可能性を信じて、よりよい明日をむかえたいと願う人の夢をかなえるお手伝いをします。
2、私たちあさ出版は、人々にとって価値のある情報を、誠実にわかりやすく、オリジナリティのある形でお届けします。
3、生きる勇気、働く情熱を提供することによって、人と人、社会がつながり、皆が笑顔で幸せに毎日をすごすことが私たちあさ出版の喜びです。【あさ出版のクレドより】

社会貢献活動紹介

宮崎県で発生した家畜伝染病・口蹄疫被害に対して義援金を拠出。 書籍『図解版 夢に日付を!』を陸前高田市・経営勉強会へ寄贈。 「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞への協賛企業として寄付金を拠出。

株式会社あさ出版