トップ > サポーター制度について > 日本設備工業株式会社

名乗りストへのメッセージ

夢に向かって走り出した皆さんを我々は応援します。 夢があふれる社会にしたいから。

子供のころ誰にでも夢はあった、しかし日常の生活の中でいつしか夢は夢で終わってしまい、夢に向かって走り出す事をあきらめてしまっていた。走り出す勇気が無い事を仕事が忙しいという理由をつけて・・・。だから自分の夢に向かって走り出した勇気ある人をもっと増やしたい。それは夢のあふれた社会にしたいから。だから我々は全力で皆さんを応援します。

企業理念

私たちは、“CLEAR&CLEAN”をテーマに新しい都市環境を創造していきます。

社是「我社は社員のものであり その成長は社員の力により その成果は社員と社会の幸せのためにある」の理念に基づき、グループ各社の全ての役員及び社員は、お客様のニーズを的確につかみ、安全で魅力あふれる製品・技術・サービスを提供することで、社会に必要とされる事業活動を推進しています。

社会貢献活動紹介

2006年より社内に感謝の小箱を常設し、社員による寄付を募り、毎年日本赤十字社を通じ社会福祉の為の寄付を実施しています。又、スクールエイドジャパンへも微力ながら協力させて頂いています。

日本設備工業株式会社