トップ > サポーター制度について > 株式会社サーカス

名乗りストへのメッセージ

夢をかなえるための最初の第一歩、それは夢にむかって叫ぶことなのですね。 忘れかけていたとても大切なことを気付かせていただきました。ありがとうございます! 微力ながらもみなさんを応援できることを光栄に思います。

夢リストの掲載を読ませていただき正直、自分がこんなにワクワクするなんて考えてもみませんでした。 今 物があふれる情報過多な時代の中 ある意味、不自由無くもので満たされていることが 実はとても不自由なことだと感じることがあります。 でもいつの時代もその時代の不自由さがあるからこそ夢を追いかけることができるのですね。 2013年の武道館、夢りストのみなさんのパワーで わくわくする夢が日本、そして世界へ発信されるのを楽しみにしています!

企業理念

1.もの作りに妥協しません 2.常に新しい技術にチャレンジします 3.創る喜びをチームで分かち合います 4.お客様との信頼関係を第一に考えます 5.お客様の利益と私たちの利益を同時に考えます 6.貫くことにより真の豊かさを手にします

私たちはプロのものづくり集団です。 創ることが私たちの命です。 よりよくなるためには決して妥協はしません。 心を動かすものづくりのために挑戦し続けます。 お客さまの声に出せない要望を感じとり 取組みます。 また一緒に仕事がしたいと思われるよう努力します。 私たちの創り出すものが お客さまと私たちの人生を高める そんなものづくりをしていきます。

社会貢献活動紹介

例えば 商業施設の中にガジュマルの大木を発砲スチロールをつくったり、飲食店さんの顔となる無垢の重厚な木彫り看板も サーカスはプラスチック樹脂(FRP)で創ります。 本物とまるで見分けがつきません。雨にも強く、軽く、耐久性にもすぐれ 樹齢の高い古木だって表現できます。 太陽エネルギーやエコカーなど 大きなプロジュエクトではありませんが サーカスにしか出来ない方法で森林を守っています。

株式会社サーカス